川のほとりの素敵なおうち。

imgp5031.jpg

大丸親水公園の用水のほとりにあるお宅の前が鉢植えやらなにやらでキレイに飾ってありましてね。家の外側を見る為だけに渡辺篤史が訪ねてきてもおかしくないぐらいの風情がありました。

IMGP5033.jpgIMGP5032.jpgIMGP5034.jpgIMGP5035.jpgIMGP5036.jpgIMGP5037.jpgIMGP5039.jpg


稲城パノラマビュー
上記サイトの右下部分にある「大丸用水」のパノラマビューに出てくるお宅が今回の撮影場所です。

にほんブログ村 写真ブログへ こんな素敵なおうちに住めたらいいなぁ、と思った方、クリックお願いします。

  


ポチっと拍手をおくる

4 Responses to “川のほとりの素敵なおうち。”

  1. のりだむ Says:

    この小人の置物ってメジャーなんでしょうか。何回か見たことがあります。
    今日も応援ポチです。

  2. ボーノ Says:

    まいどポチどうもです。
    この小人はきっとマイセンの置物ですね・・・とか言ってホームセンターに行ったらいっぱい売ってたりして(-。-;)

  3. デジイチダイアリー Says:

    こんばんは。
    はじめましてデジイチダイアリーです。いつも拝見させていただいています。APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focusの写りがとても気になっています。これからも作例をお願いします。応援ポチさせていただきます。

  4. ボーノ Says:

    デジイチダイアリーさん。はじめまして。トラックバック&応援ポチありがとうございます。
    アポランターの90mmは良いですよ。極端に高いレンズではないですし、しかしながら、間違いなく値段以上の描写力があると思っています。MFですので、動体を追っかけるには無理がありますが、ピントリングが非常に細かく設定出来るので、思った通りの写真が撮れます。ただ、露出に癖があって、私自身まだ癖を把握してないので、JPEGで撮る気はあまりしません。

    ちなみに特に記載しませんでしたが、この記事の写真はサムネイルのやつも含めてすべてアポランターで撮ったものです。

Leave a Reply