三田製麺所日記。

image_10.jpg

今日初めて行った店。その名も三田製麺所。なかなかインパクトのある名前。メニューはつけ麺のみ。つけダレの味だけでいえば、某らぁめん丸の方が上だが、麺400グラムまで700円というのは結構安い。最後に余ったつけダレに割りスープを足してくれる。こちらはかなりの太麺で、総じて言えばおいしい部類だと思う。らぁめん丸まで行くのが億劫な時はまた来るかな。

三田製麺所日記。」への1件のフィードバック

  1. 初めて食べにいきました。かなりのインパクト!しかしツケ汁が生温い!かなり寒かったので最後の方冷たくって食べてる時かなりつらかったぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です