レイバンをなるべくダサくカスタマイズ。

 
レイバンのサイトで、サングラスをカスタマイズして注文出来るというので、試しに一番ダサいのを作ってやろうと思って最初に作ったのがこれ。
RAY-BAN REMIX 1
さすがレイバン、なかなかダサくなってくれない。

次に作ったのがこれ。
RAY-BAN REMIX 2
TPOを選ぶけども結構カッコよくなってしまった。

これではいけないと作ったのがこれ。
RAY-BAN REMIX 3
まあ、まずまずなダサさ。

次。
RAY-BAN REMIX 4
これはダサいな。テンプル部のベージュがダサくていい。

ちなみに次は俺が普通に購入を検討しながら作ったクラブマスター。
RAY-BAN REMIX 5
・・・普通じゃないかって? まあ、普通と言えば普通なんだけど、お店で売ってるクラブマスターってフレームが金で、それがなんか公民権運動過ぎるというか・・・要するにレトロスタイル過ぎるのよなぁ。だから、シルバーフレームにグレーのレンズは地味ではあるけど、実物見たら結構渋いと思うんだよなぁ。

で、これを注文しよう・・・と思ったんだけど、このカスタマイズ版で約3万円。下にも広告を貼っているが、既成品だと並行輸入品ではあるが、1万円で売ってたりする。なんで・・・結局、1万円の方買いました(笑) カスタマイズ版はお金が溜まったら買いたいと思う(泣)

Ray-Ban REMIX -あなただけのサングラスを作ろう- | Ray-Ban公式通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。