親子の肖像。

imgp2460.jpg

今月上旬に行った江の島の写真から。今度江の島方面に行く時は、江の島にも行かず、江ノ電も追っかけず、ひたすら海を見つめてボーッとしていたいです。由比ヶ浜辺りで。

にほんブログ村 写真ブログへ 最近、海見てないなぁ、と思った方、クリックお願いします。

   

3 Comments

  1. のりだむ 2008 年 2 月 29 日

    めちゃくちゃ懐かしいですね。
    2月の下旬からヨットに乗って練習していました。
    由比ヶ浜は前を車で通過したりどっちかと言うと海側からいつも見ていたか。
    大会前は江ノ島のマリーナから葉山の森戸海岸に移動してつらくてなが?い合宿がありましたっけ。
    ブログ村ワンクリックしておきましたよ。

  2. おっぺけぺ 2008 年 2 月 29 日

    こんばんは!
    お金をかけて遠くへ行かなくても、家族とのんびり過ごす時間が、一番幸せな時間なのかもしれませんね。
    ウィンドサーフィンの光景が江ノ島らしさを感じさせてくれます。

  3. ボーノ 2008 年 3 月 1 日

    >のりだむさま

    クリック、ごちそうさまです(笑)
    由比ヶ浜を海の方から見てたとは・・・では、鎌倉高校前なんかも海の方からご覧になったのでしょうねぇ。

    >おっぺけぺさま

    生涯に一度行くか行かないかの所に気合いを入れていくのも、それはそれで素晴らしいのですが、これといったスケジュールもなく自然に近いところで、気の済むまでのんびり過ごす、ってのも、また大事な様な気がしますねぇ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。