マッハ5号。

shiodome-2.jpg

連休中に浜離宮に行ったのですが、その帰りに汐留付近を通ったら、丁度日本テレビ前で、この「マッハ5号」が展示されていたので、MZ-3にて撮影しました。スキャンもなんとかコツが掴めて来た様な気がします。この写真はちょっとマゼンダっぽいかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ フィルムの連載をしだしてから、フィルムに対する世間の関心が薄い為か、アクセスが減りつつあります(笑) (-.-;) まあ、そんなもんかもしれませんね。そんな私に愛の応援ポチ、宜しくお願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です