初冬の深大寺。

おしるこの恋しい季節。

まず最初に、本当に久々に写真を撮りました。撮りたい気持ちが失せたことは一度もなかったんですが、最近ちょっと忙しくしていて、きちんと写真を撮る時間が取れなかったのです。

写真の出来栄えはあまり納得のいくものではありませんでしたが、久々にファインダーを覗いて、息を止め、シャッターを切る感覚を味わいました。近いうちにまた撮ります。

ギャラリー:初冬の深大寺。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   応援ポチ、ヨロシクです。

4 Comments

  1. イナギノタカ 2009 年 12 月 12 日

    こんばんは。

    深大寺良いですね。私も長い事ご無沙汰しています。
    これから正月になると、かなりの人出だとおもいますが、
    ボーノさんが行かれた日は、人影もまばらそうで、また違ったお雰囲気ですね。

    私も色々と雑用に追われてばかりで最近は中々写真を撮れずにストレスを感じいます。
    久しぶりに写真を撮る時間ができて、ファインダーの覗いてシャッターを切る瞬間、
    本当にドキドキしますよね。

    もし正月休み中、お時間会えば第3弾やりましょうね!

  2. ボーノ 2009 年 12 月 13 日

    タカさん、こんばんは。

    いや〜、望むところですよ。なんだかんだで延び延びになってましたし。

    久々にカメラを持ち出してもやっぱり楽しくて、色々飽きっぽい私ですが、どうやらこれだけは好きで続けていけるようです。

  3. MoBlue 2009 年 12 月 19 日

    コメントしようと思っていた写真は、トップのしるこの写真の赤です。
    この赤は、色が出てますねぇーーー
    でも、実物は、もっと真っ赤でしょうか?

  4. ボーノ 2009 年 12 月 19 日

    いつもコメントありがとうございます。
    この赤に関しては大体見た目通りですかねー。
    自分でもこの写真に関してはちゃんとした赤が出てて満足してます。
    しかしデジタルでちゃんとした赤を表現するのは本当に難しいですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。