オートサロン 2019 〜コンパニオン編〜

今年も参戦しました、オートサロン。コンパニオンの参加総数に関しては、このオートサロンとゲームショウが最大かなと思います。

しかしオートサロンの人出は凄いですねぇ。カメコと自動車好きがごった返しています。会場を見ていて思ったのが、クルマを見ている人達に結構若い人がいることと、逆にコンパニオン目当てで来ているカメラ小僧達の年齢層の高さ(笑) この様子を見てると将来的には自動車業界よりカメラ業界の方が先に若者の関心を失いそうが気がしてきました。

コンパニオンがどんな娘たちが来ていたかは写真を見ていただくとして・・・ジムニーの実車を初めて見ましたがやはりかっこいいですね。ハスラーとかはもしかしたら買うかも・・・と思って余計にじっくり見てしまいました。後、乗れなさそうな高いクルマたちはカメラに納めるだけにして・・・ マツダ3が展示されてましたが、鼓動デザインもちょっと飽きてきたかな、というのが正直な感想。でも、あのデザインでブランドイメージを統一させては欲しいですがね。

もうひとつの新車での目玉はメルセデスの新しいA Class ですかね。今流行のボイスコントロールを全面に押し出していました。

ま、こんな文章は誰も期待していないでしょうから、それでは続きの写真をご覧下さい。


コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。