明治神宮のカップル。

imgp1772.jpg

土曜日に明治神宮に行ってきました。例のごとく、写真はたくさん撮ったのですが、これまで一度もM135mmの作例をアップしたことがなかったので、今回はこの1枚。M135mmは伝家の宝刀で、僕の写真の撮り方ではなかなか出番がないですが、一度抜くとかなりいい仕事をしてくれます。どう説明していいか分かりませんが、これは望遠でしか撮れない写真だと思います。

banner_03.gif カップル、二人とも目ぇつぶっとるがな、と余計なことに気がついてしまった方、クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です