川崎市制多摩川花火大会・2008 〜その壱〜

川崎市制多摩川花火大会

土曜の晩、久々にお出掛けして来ました。行ってきたところは、川崎市制多摩川花火大会。同時刻に世田谷区の「たまがわ花火大会」も開催されました。事前の場所取りなどは全く考えていなかったのですが、市のホームページを見ると、川崎市側の第三京浜近くが一番空いていて、しかも、世田谷区の花火も見れるというので、スクーターで第三京浜の近くまで出向き、その場所へ行ってみました。それなりに人はいましたが、座れるスペースは確保出来、しかも、世田谷区の花火もばっちり見えました。普通に開始1時間前ぐらいに行ったので、カメラの絶好ポジションまでは確保出来ず、おかけで電線やら通行人やら写り込みまくってますが、それはそれで味のある写真が撮れたと思います。

計184ショットのうちから、厳選した(?)32枚を今回、次回の2回に分けてご紹介致します。

?

ギャラリー:川崎市制多摩川花火大会・・・・とたまがわ花火大会。

IMGP7268.jpgIMGP7271.jpgIMGP7419.jpgIMGP7288.jpgIMGP7277.jpg

IMGP7286.jpgIMGP7294.jpgIMGP7295.jpgIMGP7297.jpgIMGP7312.jpgIMGP7320.jpgIMGP7322.jpgIMGP7330.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   実は、今回がバルブを用いての初めての花火撮影でしたが、非常に楽しかったです。
応援ポチ、宜しくお願いします。

  

2 Comments

  1. わち 2008 年 8 月 18 日

    あ。ここ。前に住んでた家から2分の河原じゃん。いいなぁ。花火。こっちは雪だよ(>_<)

  2. ボーノ 2008 年 8 月 18 日

    ホントに? 今の家の最寄り駅のアパートには、学生時代の友達が大学時代に住んでたらしいし、なんだか訳が分からなくなってきたな・・・。

    そっか、NZは今、冬本番か。で、11月ぐらいになったら、また日本に戻って来て、冬を過ごすんでしょ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です