世田谷区たまがわ花火大会・2009

たまがわ花火大会

世田谷区と川崎市が同日同時刻に行う毎年恒例の多摩川の花火大会。去年は川崎市側に行ったのですが、今年は対岸の世田谷区の方に行ってきました。期待していた程よい写真が撮れなかったのは残念でしたが、花火の規模で言えば、世田谷区の方が豪勢ですかねぇ。今までにみたことのないような動きをする花火もあって、花火も進化しているんだなぁ、と思った次第です。

ギャラリー:世田谷区たまがわ花火大会・2009

※同時に動画も撮影したのですが、写真よりいい場面が撮れたので、そちらも是非ご覧下さい。(トップページからご覧の方は、(続きを読む…)を押して頂けるとページが開きます。)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   応援ポチ、ヨロシクです。

  

2 Comments

  1. イナギノタカ 2009 年 8 月 24 日

    こんばんは。
    今年は(って去年もでしたっけ?)花火積極的に撮りに行かれていますね。
    私は結局一度も行かずじまいでした。
    知り合いから聞いてしったのですが、東京湾の花火は、屋形船等から見る事も出来るみたいですね。
    って写真撮るにはブレちゃって仕様がなさそうですが‥‥

  2. ボーノ 2009 年 8 月 26 日

    タカさん、こんばんは。
    今年もなんだかんだで花火は見ましたねぇ。去年は写真を撮るのに必死でしたが、所詮は素人、似た様な写真しか撮れないのに気付いて、今年はなるべく直で花火を見ることを楽しむ様に心がけました。ま、言い訳と言えば言い訳ですけど(-.-;)
    屋形船から花火・・・風情があっていいですねぇ。そういう時はいっそカメラなしでもいいかな、なんて思ったりもしますが。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。