マザー牧場どうぶつずかん 〜うし篇〜

cows

マザー牧場へはフィルム一眼(MX)も持っていったのですが、今回はその中からご紹介します。

ギャラリー:うし × Agafa vista 400

000012.JPG000013.JPG000014.JPG

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ   アグファでは、密かにピンクフロイドのジャケットの様な写真が撮れることを期待していたのですが・・・。応援ポチ、ヨロシクです。

 

2 Comments

  1. みけ 2009 年 9 月 29 日

    マザー牧場、懐かしいな?。
    小学校低学年の時に一度行って、ポニーに乗りました(^^)
    当時は身近で牛や馬に触れ合える牧場というとまずここという感じでしたね。

    ボーノさんMXのスクリーンはノーマルのままお使いですか?
    私はLX用のSC-69に交換したんですが、出るという誤差はほとんど感じず、結局セットしたフィルムと同じISO感度に設定して撮ってます。非常に明るくて見やすくなるんでオススメです(o^-‘)b

  2. ボーノ 2009 年 9 月 30 日

    みけさん、こんばんは。
    マザー牧場、思えば歴史が長いんですね〜。アクアラインのETC割引がなければ、行くこともなかったかもしれない場所ですが(-_-;)、大人でも結構楽しめました。ソフトクリームがおいしかった・・・。

    MXのスクリーンはノーマルのままですね。大きい、ピントが合わせやすい、というのはいいのですが、やっぱりちょっと暗いです。SC-69、早急に検討します!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。