6月の薬師池公園。 〜花と人〜

imgp6624.jpg

6月21日(土)、初めて薬師池公園に行って来ました。天気予報は雨でしたが、何とか5時まで雨に降られずに済みました。もっと、スクーターで帰るとき、めちゃくちゃ降られましたが・・・。それはともかく、今、薬師池公園は花菖蒲と紫陽花が見頃、というおいしい時期。今日、持参した機材はK100D Superだけということもあり、200カット以上撮ってしまいました。そんな訳で、テーマを決めて、何回か薬師池公園シリーズをやりたいと思います。

第一回目は「花と人」をテーマとして写真を集めてみました。

ギャラリー:薬師池公園「花と人」

IMGP6647.jpgIMGP6666.jpgIMGP6667.jpgIMGP6662.jpgIMGP6651.jpgIMGP6676.jpgIMGP6677.jpgIMGP6685.jpg

IMGP6688.jpgIMGP6699.jpgIMGP6711.jpgIMGP6740.jpgIMGP6747.jpgIMGP6752.jpgIMGP6781.jpgIMGP6821.jpg

関連写真:「6月の薬師池公園。〜6月の花達〜
     「6月の薬師池公園。〜番外編(-.-;)〜

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   流石に人が映りこんでる写真ばっかり並べると、くどいですかね・・・。でも、ほんと写真のいいアクセントになるんですよ。応援ポチ、宜しくお願いします。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です