旧古河庭園・秋のバラフェスティバル2008

バラとバニラ・・・いやなんとなく。

土曜日(2008/10/18)、旧古河庭園の・秋のバラフェスティバルを見に行って来ました。ボサノヴァのミニコンサートあり、素晴らしい邸宅あり、ばら苑あり、歩き疲れない程度の感じの良い池があり、と、バラ以外にも楽しみのあるなかなか良い場所でした。

ギャラリー:旧古河庭園のバラ

IMGP9102.jpgIMGP9030.jpgIMGP9038.jpgIMGP9040.jpgIMGP9044-1.jpgIMGP9047-1.jpgIMGP9049-1.jpgIMGP9050.jpg

IMGP9055.jpgIMGP9056-1.jpgIMGP9058-1.jpgIMGP9060.jpgIMGP9062-1.jpgIMGP9073-1.jpgIMGP9081.jpgIMGP9096.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ   コスモスの清楚な感じと比べるとバラって本当に艶めかしい感じですね。今回は別にリバーサル1本分(36枚)を撮ったので、現像、スキャンが終わったらまたアップしたいと思います。
応援ポチ、ヨロシクです。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です